アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瑛人っていう歌手?

最近日テレでゴリ押ししてますが、あれ何なんですか?

頭の狂った音階に合わせて意味のわからん事をブツブツ呟いて、バックでイカれた女が動いてますが。

気分悪いので出たらチャンネル変えます。電波に出さないで欲しい。

A 回答 (3件)

ここで名誉毀損してるあなたも一緒


見たくないなら見なきゃ良いだけ。
それをここに記載した地点で名誉毀損。
    • good
    • 1

瑛人のアンチなら見なきゃいい。


というかここは「瑛人のアンチですよ」と報告する場所ではない。
まさにNo.1さんの言う通り。
    • good
    • 0

僕も見たくないのでOMMCみてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!