アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした人に告白をして振られました

相手は自分の事を意識してくれますか?

A 回答 (5件)

一目惚れでは、なんだコイツという思いでしょう。

勇気の空回りですね。
    • good
    • 2

「距離を置こう」という意識が働きます。

    • good
    • 2

意識します


「あ〜怖かった」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(T_T)

お礼日時:2020/07/29 13:40

しません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!(T_T)

お礼日時:2020/07/29 13:21

ブラックリストには載ったでしょうね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がーん

お礼日時:2020/07/29 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています