プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したことある方

彼氏の一目惚れで付き合いました。そして、5ヶ月が経過し彼氏が、就活が終わり楽しみたいモードに入ってしまい友達優先で私に対する連絡が雑になってほったらかし状態が続きました。彼はもともと、熱しやすく冷めやすい体質で飽きられたなといった感じです。その結果、「好きかどうかわからない」と言われてしまい粘りましたが結局別れることになりました。別れ方は、円満で握手をして1時間弱笑いながら話し、今後嬉しいことがあったら報告してねと言われました。また、これからも普通に会おうね。2人で遊ぼうね。と言った感じです。彼は、俺が悪い申し訳ないと何度もいっていて、友達にもお前が悪いといわれたなど話していました。

その日は、彼氏の妹と遊びなと彼の家族に言われ、彼の家に泊まりました。彼は、別れ話のあと遊びに行ったので家にはいませんでした。帰り際、彼が帰ってきたので「バイバイ!またね!」と伝えました。

この状況で復縁する可能性はあるでしょうか?
また、復縁したことのある方のプロセスを知りたいです。

A 回答 (3件)

復縁したところで何もいい事ないです。

どうせまた同じことの繰り返し。

元サヤに戻る人は成長がない人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
そう言う考え方もあるのですね。
参考になります!

お礼日時:2020/06/19 20:13

復縁率は6割以上あるので割と簡単です、長続きが困難なんですよー!


自分磨きがいいですよ、自分の価値が上がるとその彼がどうでも良くなっていきますから笑
人は魅力の偏差値が同じか同等の人と付き合います、モテない人は誰からも相手にされない人と付き合ったり逆に優秀な人はよく出来た奥さんを貰えたりします。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
今の私には彼なんですけど成長すれば変わるだろうし、復縁したいと思いつつ頑張ります。彼は、オフモードの過ごし方が一緒で居心地が本当に良かったのでそのように感じるのでとりあえず、友達として頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/06/19 20:14

復縁が長続きする可能性は6%未満です、その可能性にかけて頑張りたいなら応援しますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6%。私の周りに復縁している方が多いのでそんなに低いのは驚きました。

今の彼には私は必要ないので無理だと思いますし、彼に縛られていてはしんどいので、自分磨きを頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/06/19 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています