プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中には「女は顔が100%だ」と言う男性が居ますが、て事はそうゆう人にとってブスな女は存在価値が無いと言う事になりますが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

特に何も思いません。

価値観は自由です。ですが個人的にはそういう人とはあまり関わりたくないですね(^ ^)
    • 0

恋愛対象として可愛い子じゃないと無理ってだけで、存在価値を否定するわけではない。

• 0

言いたい奴には言わせておけばいいだけの話!!

要は自分が目立ちたいだけ!!
    • 0

そういう男が 真のブス と、気付いていないだけ。

哀れとしか 言いようが無い。
    • 0

「美人が好きだ」と言ってるだけです。

そういう挑発的な言い方をする人は、だいたい劣等感が強くて僻んだところがあります。
劣等感があるから、他者を否定したような言い方をしたがるのです。

「じゃ、男は何が100%なの?」と聞いてみたいですね。
    • 0

っていうか、「女性は足首が100%だ!」っていう人もいますから、

大体そういうようなものですからまともに取り合う必要性がないように

思われます。

(きれいな顔をしたマネキンとでも結婚しろ!?おバカ。って考えて)
    • 0

顔に固執するのは圧倒的に女性が多く、昔ねるとん紅鯨団と言うマッチング番組で基本男性が告白する番組ですが、バレンタイン企画など女性が告白するとイケメンだけに片寄るので番組が成立しないと嘆かれた事があります。

• 0

>て事はそうゆう人にとってブスな女…

ということになると思います。

しっかり地に足をつけて生きてきた人たちには、通用しない考えかもしれません。
    • 0

「女は顔が100%だ」なんて言うのは、女性経験がないチェリーボーイでしょう。

体全体(プロポーションの良さや肌のきれいさ等々)とお道具の具合の方が、女性の顔より重要な評価ポイントです。
    • 0