電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女ですが身長158センチ は低いでしょうか?皆んなにチビと言われます。平均だと思っていたのでショックです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

平均身長ですからチビではありません


https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_gi …
    • good
    • 0

180cmで悩む人もいるのだから158cmなら平均に近くその身長にみあったスポーツなりすればいいんじゃないかな。


男子もちょっと低いくらいの方が好きという方が多い気がするので恋の悩みも少ないでしょう。
    • good
    • 0

中3女子の平均身長は、157cmです。

    • good
    • 1

良いんじゃない?


別に。
    • good
    • 0

全然羨ましいぃぃぃ


我は高校2年生だけど152.2ですよ
以外と高校行ったら同じくらいの人もいました。周りに大きい人が多いだけなのでは?
    • good
    • 0

私は21歳で149センチです笑笑



もうチビチビ言われなれました、
158センチ1番平均で憧れる身長です
全然気にする事ない、素敵ですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!