dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者のソープランドでの本番行為は、売春防止法違反ですか?それとも恋愛感情を伴う不倫(不貞行為)ですか?
入店前に会員証を作らせたり、個室に監視カメラをつけないことを政府が認めているなら、政府が売春もしくは不倫を許可していることになります。

質問者からの補足コメント

  • 当然ながら、ソープランドを訪れた客も犯罪者としてしょっぴく案件です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 14:13

A 回答 (5件)

なにやら難しく政府や法律を解ったように語っているが・・要は・・



売り手(売春婦)の女性が金銭を要求しなければいいだけのこと・・

女性が男性に金銭を要求せずに求める男性にサービスすればいいだけのこと。 問題は金銭を請求する女性にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは性犯罪ですから。

お礼日時:2020/07/31 22:20

> 会員提示や監視カメラを付けていますか?


大切な女性を守るため、
会員証でお客さんの身分を明確にし、監視カメラで暴力を阻止しています。

> 既婚者のソープランドでの本番行為は、売春防止法違反ですか?
既婚者に係わらず、違反行為です。
ただ、童貞さんに対しては黙認されます。社会貢献の一助になるので。

> それとも恋愛感情を伴う不倫(不貞行為)ですか?
その判断は、奥様が行います。

> …ことを政府が認めているなら、
個室における犯罪防止の観点から、これらは政府が勧めている所です。
その意向を受けて、新人警察官は月一回の潜入捜査が義務付けられています。
新婚警察官には、家庭崩壊を招きかねない、つらい一面が否めず、
他方、奥さんへのサービス技術を公費で学べるので、
複雑な気持ちでの任務遂行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞などへの配慮は必要ないでしょう。童貞に病気まきちらされたんじゃ害でしかありません。

お礼日時:2020/07/31 14:23

人妻の人も多いから、オールオッケー

    • good
    • 4

風俗嬢ってテクニックは凄そうで、身体がはまってしまうのも分からなくは無いですが…


昔の遊郭とは違うので、少し人として劣るとゆうか
レベルを下にして見ている様な…

そんな相手を不倫相手と思って付き合っている旦那さんがいたら。。
それこそモラル的に許せないのは分かります。
が、不倫とは違うのでは?

売春は暗黙ですよね。
所で知っていますか?政府は本番行為は認めてはいないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープランドでは一連の流れの中に、本番行為までご丁寧に入っていますね。
ゴムありの事をS 着(スキン着用)といい、ゴムなしのことのNS( ノースキン)と呼びます。 さらにNSで中出し。
これらの店や売春婦は、売春防止法でしょっぴくレベルの案件ですね。

お礼日時:2020/07/31 13:46

は?


会員証が許可になるわけないでしょ。
監視カメラがあるとして横流しされたらどうするの?
個室だってなら一流ホテルの一室だって個室ですよ?
そこにカメラが設置してありますか?
入り口になら防犯カメラをつけるでしょうけど、個室につけるわけないじゃん。

それが売春防止違反になるわけない。
しかも「政府が売春、不倫を許可」
馬鹿も休み休み言いなさいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!