プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナは普通の市販の風邪薬で治る場合もあるの?

A 回答 (6件)

9割の人は何もしなくても治ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ そうなんですか!

お礼日時:2020/07/31 17:19

無理でしょう。


そんな有効性があったら、とっくに話題になっています。
所詮ネットガセでは?
    • good
    • 0

普通の風邪も風邪薬で治りません。

症状をやわらげるだけです。
    • good
    • 0

市販の風邪薬に何らかのウィルスを死滅させる効力はありません。


症状を和らげ、その間に体力と免疫力の回復を図る効果があるだけです。
    • good
    • 1

まさか〜

    • good
    • 1

新型コロナウィルスによる感染症は、今のところ風邪薬に限らず、どんな薬を飲んでも治りません。

 また、風邪も同じくどんな薬を飲んでも治りません。 風邪薬は風邪を治す薬ではなくて、風邪の症状を軽くするだけの薬です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!