アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ、嫌いな芸人、笑ったことない芸人、どこが面白いのかわからん芸人はいますか?いないはなしでね!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は鬼越なんとかです。

      補足日時:2020/07/31 22:29
  • わかります!!!ニューヨークだかマンハッタンもだめ!

      補足日時:2020/07/31 22:31
  • あの人のいうことは絶対みたいな雰囲気が嫌い

      補足日時:2020/08/01 04:35

A 回答 (3件)

オードリーなんかも、全然面白くねーのに、中々テレビから消えないし。

    • good
    • 3

ダウンタウンの松本人志ですかね。


ダウンタウンは面白いと周りの人に言われてよくわからなかったのですが
面白さを理解しようと無理にみてもよくわからなかったです。

面白さで5回ほどは笑ったことはありますが芸風がよくかかりません。
    • good
    • 0

小梅太夫のように、エンタの神様に出てたのに、何人かいますね。

名前覚えてないし、多分もうテレビで見る機会もないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!