アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8センチヒールでパイソン柄のこんな感じのミュールでサイズ22.0って何かおすすめありますか??

足のサイズが22と小さいので全然欲しいものが見つからなくて、、(^^;

こんな感じの見たよ!って方はぜひ教えていただいたら嬉しいですm(_ _)m

「8センチヒールでパイソン柄のこんな感じの」の質問画像

A 回答 (1件)

めっちゃ分かります!

私も22cmなので、好みの靴を見つけるのは大変です。
Amazonや楽天を時々見ていますが、サイズがあるにはありますが、種類は少ないですね…
ちょこちょこと見ていると、出てくるかも知れませんから、暇な時に見てみて下さいね。
普通の靴やさんだと、そこには22cmを置いてなくてもメーカーさんが作ってる場合には取り寄せてくれますから、お買い物へ行った時に気に入った靴があれば確認してもらってもいいと思いますよ。
写真の靴の情報じゃなくてすみません…
見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!! お仲間がいて嬉しい(T_T)

私もショップリスト安いので探したりしてるんですけど、22.5からしかなくて、買ってみたものの履けても歩きずらくて変なとこに力入ってしんどくなったり、、(^^;

全然ですよ! コメントしていただいただけでも嬉しいです笑 探してみます!