電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話
未払いを今日支払ったのに携帯が繋がりません。
どうしてなんですかね?
一度コンセント抜いたのですが
Wi-Fiも携帯電話も繋がらないです!

教えて下さい
よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (3件)

https://www.au.com/support/faq/view.k20000003053/

無線LANは関係ない。無線LANが繋がらないのは、あなたのLAN内の環境の問題になるので・・・
ネットに繋がらないとかになると、携帯電話と合算とかになっているとかでさらに話が変わってくることがあるけどもね。

未払いといっても、KDDIは、携帯電話のみは、25日支払い、でもFTTHなりとのセットにすると末日支払いになる。
携帯電話のみなら、今月は、28日以降に遅れて支払うと支払いの遅れになるし、FTTHなりのセットって、3日以降は支払いの遅れになる。
ただ、停止する場合は、停止するって連絡がきますので、それまでに支払っているなら、停止されることはないけどもね。

あなたの内容だけでは何も分からないので、とりあえず、KDDIに聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局解除さました(泣)

お礼日時:2020/08/03 12:40

未払い料金支払い後の通話停止が解除されるタイミングはいつですか。

| よくあるご質問 | サポート | au
https://www.au.com/support/faq/view.k20000003053/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日連絡したら8月1日に2カ月分払ったのですが
解除されたのが7月31日でした!
コロナで収入がなかったのでって言っても聞いてもらえず
仕方ないのであきらめました!
私新たに契約できなくてあきらめました(泣)

お礼日時:2020/08/03 12:40

AUもあなたの為に四六時中入金を見張ってるわけじゃないので、直ぐには開通しないんでしょうね


ここで聞くよりAUに問い合わせた方が良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!