dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中3女子です。
彼氏と付き合って1週間ほどなのですが、「今度やりたい」と言われました。私は「いろいろ落ち着いたら、いつかね笑」と返しましたがおそらく彼氏は今すぐにでもやりたいみたいで「次の土曜は?」などと言われます。私はあまり乗り気では無い上に、予定があるのでその度に断っています。
彼氏は、付き合ってから直接話したことがなく、LINEでのやり取りしかしていないのにいきなりやるつもりです。つまり、初デートが初体験になるということです。コンドームは用意してくれるそうですが、そういう問題でもないと思います…。
私は告白された身なので、まだ彼氏のことが好きではありません。仮にするんだったとしても、ちゃんと好きになってからがいいです。
彼氏は体目当てなのでしょうか…?
体目当てかどうかの見分け方を教えていただきたいです。
また、彼氏に「まだするのは怖い」「段階を踏んでいきたい」「ちゃんと好きになってからしたい」としっかり伝わるようにするには、どのように言えばいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ヤリモク以外に考えられる?


文中の最後の部分を直接ぶつければいい。
もし、怒ったとしたら、それで終わりにしなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A