プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Thunderbird Setup 79.0b3を使用しておりまして、昨日まではメールの送受信が問題なくできていたのですが、突然送信だけできなくなりました。
受信は問題なくできております。
送信するとか下記のような文章が出てきます。

【メッセージを送信できませんでした。
Unable to communicate securely with peer: requested domain name does not match the server’s certificate.
mail.××××.jp に関する設定を見直してください。】

自分の携帯とノートパソコンで同じアカウントでメールをしています。
方向性としまして、今まで通り、携帯とノートパソコンで同じアカウント(アドレス)を使用したいのですが、どのようにすればメールが送信できるようになりますか?
誰かわかる方助けていただけませんか?

A 回答 (1件)

Thunderbird 79.0b3 がベータ版だからかもしれません。

最新版 Thunderbird 78.1.0 にして様子を見てはいかがでしょう。
    • 2