【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

なんで女子幼稚園の写真や女子小学生の写真に興味を持っている成人男性を変質者や変態男の様に思われているんでしょうか?そういえば男性の雑誌には、幼女趣味の為の雑誌が無いですね、アダルトショップに並べて有るのはなんちゃって女子高生のエロ本ばかり並べて有ります、ロリコン男性の為の女子高生の雑誌は消えてしまいました、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

とりあえずここを読んで下さい。



児童買春・児童ポルノ禁止法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクを出して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 00:04

いや…「女性幼稚園の写真や女子小学生の写真に興味を持っている成人男性」を


「変質者」「変態男」と全く思わない人の方がどうかしてると思うんですが…。

いくらロリコンの皆様からの需要があっても
書店やコンビニではそんな犯罪スレスレのロリコン向け雑誌を置きたくなどありませんし
出版社側も近年増えている中年男性による幼女へのわいせつ事件の発端になどなりたくないですものね。
なお、これは一般書店の元書店員からの率直な意見です。

そして、遠い昔ロリコン男に誘拐されかけた立場としての率直な意見。
迷惑なんだよクソロリコン男。十分変質者だろ。十分変態男だろ。認めなさいよ。
かなり口が悪くなりましたが、一歩間違えばロリコン男の餌食になってしまった立場として言わせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました、

お礼日時:2020/08/06 00:02

自覚がない方に いくら言っても理解されないので


周りが警戒して 自覚のある側が対策をしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/08/06 00:02

子供というのは次世代を担う大切な人材で、ほとんどの動物には本能的に保護するような意識が働きます。

人間も例外ではないので、正常な本能が働かないので異常、変質と分類されます。性欲があるのも次世代を作りたいからこそであり、次世代を保護しないならそれと矛盾する事になります。
また、倫理的にも弱者保護の対象です。自身を守る能力や、まだその意識が未発達の人間を保護出来ないのは倫理的に劣ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/08/06 00:03

変質者だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/08/06 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!