プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の相性が合う異性って普通なかなかいませんか?

A 回答 (4件)

「合う」のではなく、「合わせていく」ことだと思います。


それをひとは「思いやり」と呼びます。
    • good
    • 1

素人さんだけでは無く、風俗での相手でめあります。

相手は商売ですから、客に合わせてあげようと努力してくれますが、相性ばかりはどうにもならなかった。たかがお金を払っての遊びのはずのものでもです。そこそこ通って相性が合う相性が見つかり、その後プライベートで付き合った経験があります。なので、出会った人数と運なのでしょう。健闘を祈る。
    • good
    • 1

どの程度の相性の良さを求めてるかによります

    • good
    • 1

ケースバイケースでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!