プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢枕に亡くなった身内が立っていた事はありますか?

A 回答 (4件)

身内では……無いなあ。

    • good
    • 0

ありますよ


入院中の叔父が夢枕に立ち
ニコニコ笑いながら「ありがとう」と、背中を向けて「さよなら」と言って消えました、そしたら電話が鳴り、その叔父が危篤との知らせで
家族で駆けつけました
亡くなる前に会いに来てくれたのかなと思ってます。
    • good
    • 2

兄が、父が亡くなる日に夢を見たそうです。

行ってくるからな、と言って黒い車に乗って去ったそうです。
    • good
    • 1

みんな迷信好きな様です。


みーんなその人の事考えて寝たからだろ

よく死んだ親が夢に出てきて、墓参りに行ったら散らかってたとかね

本気で言ってるから面白い(゚∀゚)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!