アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、僕の知り合いの昔の男性ですが、「怒って気に入らないと殴るとか顔面を蹴り飛ばす」みたいな方が居ましたが、(僕も蹴られました)

でもでも、奥さんが出来て?同棲するようになってからはそういう噂は聞かなくなりました、なので「奥さんやパートナー」でそういうのが変わるのが有るのでしょうか?そこはどう思いますか?

そう簡単に暴力の癖?は変わるのでしょうか?お願いします

A 回答 (7件)

変わりますよ。


年齢的なものもあると思いますが、丸くなったり、人に優しくできる様になる人もいます。
変わらない人もいると思います。
人的環境、人との出会いで人は変わります。
良くも悪くも…ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、分かりました、有り難う御座います

お礼日時:2020/08/03 11:07

いるかもしれませんね


人によるでしょ
例え揮わなくなったとしても、そういった輩を許すのは感心できません
徹底排除で当然です
    • good
    • 0

ごく稀に変わる人はいますが、その人は結婚するまで猫を被ってるだけと思われます。

    • good
    • 0

家庭をもって変わる人はいます


期待はしないほうがいいですね
気に入らない事をしなきゃ殴らない人なんでしょ
    • good
    • 0

それ精神科必要です。

    • good
    • 4

人それぞれです。


なおらない人もいれば、
ウソの様に変わる人もいるみたいっすよ。
女には手を上げないと思っていらした方なのかもしれません。
    • good
    • 0

ブスな嫁さんなら、殴っても良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!