dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま20歳ですが、私自身が彼氏にGPSを付けてもらいたいのですが、おかしいでしょうか?
それと、この歳になってお互いがGPSで確認し合うことは異常なことでしょうか?

A 回答 (8件)

GPSだと大事に思われそうなので、ゼンリーというアプリを入れてみては?お互いどこにいるか確認できて、アプリなので重い感じがしません。

高校生とか結構使ってますよ!
    • good
    • 0

逆に羨ましいですよ

    • good
    • 0

恋愛は自由だから、いいのではないですかね。



お互い一途ならなんら問題ないでしょうし
    • good
    • 1

異常だとは思いません。



が、
自分ならそこまで相手を縛りたくないかな…

本来は上手くいく関係が、GPS をつけることでややこしくなりそう。

双方の合意のもとなら、同じ感覚で、良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

彼もそーゆータイプなら問題ないだろうけど、一般的にみてそれは恋愛ではなく依存。

依存するタイプはサゲマン。
    • good
    • 1

異常ではないですけど、多数派ではないですね、多分。

    • good
    • 2

質問者さんの思いは別に、質問者さんの自由です


彼氏がどう思うかだけの話ですから、ここで言っても答えが出る筈はありません
お互い確認し合う事が異常かどうかも二人だけで決めればいい事
異常というのは多数決による単語ですから、二人がオッケイなら異常である筈はありません
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!