アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半沢直樹の何が面白いんですか?あんなくだらないドラマが人気な理由がわからないですよ。大体、なんの話かも全然理解できませんし。放送しないでほしいです

A 回答 (14件中1~10件)

別に見たくないのなら、見なければいいじゃありませんか。


誰も強制的に見なさいと言っているわけではありません。
「半沢直樹」の総合視聴率(リアルタイム視聴+一週間以内の録画視聴)は32~33%だそうです。
つまり、残り2/3はあなたと同じように見ていない人たちです。
そっちの方がもちろん多数派です。
放送するのはTV局の自由、選択権はあなたにあるのだから、あなたが見なければいいだけのことでしょう。
    • good
    • 5

サーバのログを全消去したり、居酒屋で資料を広げて顧客のことを大声で話したり、「今の時代、こんなことをしたらコンプライアンス違反、ものによっては逮捕ものだな」とニヤニヤ笑い馬鹿にしながら見れるところ。

    • good
    • 0

笑止ダァー


半沢ーー!
「半沢直樹の何が面白いんですか?あんなくだ」の回答画像13
    • good
    • 1

あなたの知識がついていかないだけなので、見ない方がいいです。

    • good
    • 2

各人の好みはそれぞれであり、全国民が貴女と同じことはありません。


貴女が嫌いならば無視すればよい事です。
ここで匿名で叫んでも何の効果もありません。

どうしても言わずにおられない、と言うのであれば、
放送局へ意見を出すか、全国紙に意見を出せばよいでしょう。
当然、身を明かしてです。

> なんの話かも全然理解できませんし。
貴女の知識が欠如しているから理解が及ばないのでしょうか。
    • good
    • 3

人気ものは、嫌いな人が多いのも特徴でしょう。

人気がなければ嫌うほどの事でもない。
    • good
    • 0

強制的に視聴させられてんの?リモコン使いましょう

    • good
    • 0

出演者の中に嫌いな人がいるので見ていません。



話題にしてどうするの?
テレビ局の思うツボになっていない?
    • good
    • 1

勧善懲悪なお話だからです。



だいたいみんな世の中知らないからこういうくだらないものを評価するんですよ。
苦労してる人からみたらフザケンナって感じですがね
    • good
    • 2

みない人がいるから視聴率が100%じゃないのよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!