プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しい回答希望。


よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

清楚系ですが、女子高校生?

    • good
    • 0

足元がスカートに合わせた白だと素敵になりますよ。

    • good
    • 0

靴下(靴)も明るめにしてコーデしましょう。

    • good
    • 0

足元変えたいかなー


優しい色合いの上に真っ黒の靴下と靴は…
    • good
    • 0

色合いが優しいですね、柔らかい印象を受けますね( 'ω' و(و"♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!