この人頭いいなと思ったエピソード

8月7日(金)にユニクロで鬼滅の刃のTシャツが発売されますが、行列ができたり即売り切れになったりしますか??
オンラインショップではすでに全サイズ売り切れです。

普段、欲しいものがあって並んだりはしないのですが、こればっかりはどうしても欲しく・・・。

ユニクロやキャラ物のTシャツにあまり詳しくないので、詳しい方、教えてください!

A 回答 (2件)

ネット売り切れなんじゃなく


販売開始前だから在庫が入ってないだけです。
運がよければ、ネットで買えますよ。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees …
    • good
    • 0

マジで売り切れなる!!


マジでマジでマジで売り切れなる!!

エアリズムのマスクとかすぐに売り切れなったし、まして、今流行の鬼滅なんて秒でなくなるで!!

マジで開店前に行かないとすぐ売り切れなるでっていうかそんなに欲しいんなら、2時間前とかから並びなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!