電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お兄系とは具体的にどんなファッションなんですか?
芸能人で言ったら誰がお兄系なんですか?

A 回答 (2件)

いまかつてのようなお兄系の定義というものはなくなってきていると思います、



細めのスタイルに、ウルフヘアーなどが今でもお兄系と一目でわかるスタイルではないでしょうか。

芸能人でだれとは断言できませんが、

ジャニーズ系はやはりお兄系よりのファッションスタイルなんじゃないかな~と思いますよ

参考URL:http://ony-k.jugem.jp
    • good
    • 0

私はテレビあまり見ないので誰と言われてぱっと出てこないのですが・・・



お兄系はギャル男をもっと大人な感じにしたもので、
ギャル男を卒業→お兄系になることが多いらしいです。
渋谷109-2のメンズファッションはまさにお兄系かと思います。
(某ファッション誌に書いてありました!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!