プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれくらいなのでしょうか?ポールスミス、バーバーリーはいくらくらいでしょうか?1ばん安いねくたいでもやはり万はいくのでしょうか?他にいいブランドがあったら教えてください!23歳なんですけど!

A 回答 (5件)

ポールスミス買いましたが、8000円くらいから結構ありましたよ。

    • good
    • 0

ポールスミスのネクタイを12000円ぐらいで購入しました。


表はバイアス柄(斜線)で裏に花柄があしらってあります。
見えない所にポイントを置いたさりげないデザインで好きです。
ANo.1 の方のようにマルイや伊勢丹・西武等のデパートのネクタイ売り場で探すのが一番いいと思います。
ショップを回るより手っ取り早いので(笑)
    • good
    • 2

こんばんは。


ポールスミスだと1万~2万くらいだと思います。
オススメはJ.PRESSなんかもかっこいいですよ。
お値段も7000円ぐらいからありますし、かっこいいですし。
ダンヒルなんかも質がいいので、長く使えますよ。
若い人向けの柄もあります。
多少値段が高くても、長く使えるものと飽きない柄を選ぶのがベストだと思いますよー。
    • good
    • 1

以前紳士服販売をしてました。

ポールスミスのネクタイの値段はわかりませんが、確かかなり高かったような・・
バーバリー、アルマーニですと9800円くらいからありますよ。
ダンヒルあたりになると15000円くらいです。安いものは1000円くらいからあります。ただし、安いだけあって物はあまりよくないし、柄もあまりよくないです。いいネクタイは1本持ってるだけで、スーツなどにビシっと決められるので、持っていて損はないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!


ポールスミスは買ったことありませんが、バーバリーはたしか15,000円くらいしたような気がします。
個人的にはタケオキクチとか好きなんですけど。少し安めで、12,000くらいだったと思います。(柄によって値段が違いましたが)
私はいつもデパートのネクタイ売り場で購入します。いろんなブランドが一度に比べられるので、便利ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!