電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルキッシュとアップルタルトとアップルパイの違いは?マッキントッシュさんとビルゲイツさんとスティーブ・ジョブズさんとポールスミスの繋がりは、何だったので、しょうか?詳しい方、情報を教えてください。

A 回答 (1件)

>アップルキッシュとアップルタルトとアップルパイの違いは?

いずれもリンゴを使用したデザート/スイーツですが、製造工程などが違います。

>マッキントッシュさんとビルゲイツさんとスティーブ・ジョブズさんとポールスミス

マッキントッシュはアップルのコンピュータの名称ですが、もともとはリンゴの品種名から来ています。
ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズはパーソナルコンピュータの明瞭期から、ともに切磋琢磨した間柄。

可愛そうなので、スティーブ・ウォズニアックも入れて差し上げてください。

ポール・スミスとのとながりは、、、、ジョブズがスティーブン・ポール・ジョブズってことで、「ポールつながり」くらいしか共通点は見受けられません。
    • 0