dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白雪姫といったら何色思い浮かびますか??

A 回答 (6件)

白と赤。

リンゴ。
    • good
    • 1

黄色?

    • good
    • 0

一色と言うことでしょうか?


ならば雪の「白」になるのかな?

複数色で図形で表すと、貼付の感じかな?
「白雪姫といったら何色思い浮かびますか??」の回答画像5
    • good
    • 0

りんごの『赤』(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

ホワイト!(-o-)/

    • good
    • 0

雪は通常白い。



字にそれを現す文字あり。だから字だけで白色を浮かべる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!