dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ始めてからまたガタイがよくなりオシャンティーな服が、着れなくなってきました。
最近はポールスミスに行ったんですが、浜辺でイソを釣るおっさんみたいになって激しくノースリーブが合いませんでした。
そのままバーバリーに行ったらやはりパツパツで、全然着こなせなかったです。プロテインをやめるべきでしょうか。運動は特にしてません。
徒歩ぐらいです。

A 回答 (3件)

ソイプロテインが、ダイエットには良い見たいです。

細マッチョになるなら、ソイプロテインに変えて見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大豆プロテインですか、考えてみます。
細マッチョ良いです。そもそもポールスミスの
カットソー細すぎやしませんか?ケンシロウみたいに
力を込めたら破れそうです。破りませんけど。
背中が丸まってるからかな??。

お礼日時:2022/05/25 01:44

ひっそりこっそり…


侍従に相談なし…から〜の、

なんですか!ノースリーブ とは!

プロテイン?!Σ(`・ω・Ⅲ)


プロテイン 没収 で ございます ( •̅_•̅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おやつに関しては文句は言われません。

お礼日時:2022/05/25 03:26

過剰な減量でモデル並みにしないといけないファッションなんでしょうね



だとしたら筋肉も落とした方が良いですね。

ただダイエットには筋肉は必要なので筋トレしながら減量し、その後筋トレをやめれば半月もしたら筋肉はすぐに衰えます。

ボディビルダーは風邪ひくだけで10キロとか痩せてしまうそうです。筋肉のせいです。

筋肉を落とすのは簡単なので脂肪を落としてから筋肉を落とせば良いと思います。

ただ運動してないのに腕が太くなるならオーバーカロリーなので食事を見直した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。全体的に上半身がパンパンになりました。

お礼日時:2022/05/25 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!