アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

20代後半でこんなに可憐なファッションが着こなせるなんて凄いです。


脚が細くてキレイなので、ごく若く見えるのかも。
春だってもちろんステキですし、冬もコートを羽織れば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 18:56

可愛い!!品も良くスッキリしてますね。


中学生ぐらい?いいなあ~もう一度こんなファッションしてみたいです。
大切な季節、輝いて生きてね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

もう20代後半です(*´・ω・)

このワンピースって春に着ても、
おかしくないですか?

お礼日時:2023/11/18 18:48

かわいいねぇ(余談だけどあまり外の風景を映さないほうがいいよ、かわいいから住所特定されて誘拐されちゃうよ)

    • good
    • 0

最近のアバンギャルディっぽくて可愛いと思います。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A