アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服、中学生で着るのはおかしいですか?

「この服、中学生で着るのはおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと可愛すぎるので、お家の中で着るのがいいかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ちょっと、幼いかも

    • good
    • 0

大トロさん毎日子供服ばかりアップするのは何故ですか?

    • good
    • 1

おませな小学生の女の子がイキって来てそう。

    • good
    • 0

メゾピアノ・・小学生の女の子の服と言う印象ですが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A