アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人や仲の良かった友達が転校して、違う学校の制服を着てる姿とか見ると寂しいと思う人がいるって聞いたんですけど、そういう人とか居るんですか?
私も実際、中学生の時に少し離れた中学校に転校したんですけど、転校する前の学校で仲の良かった子にばったりお店で会った時に私が転校した新しい学校の制服着てたら、なんか寂しいなって言われました。

A 回答 (1件)

そう聞いた事があって、あなたも言われたんだったら、そういう人『居る』んじゃないですか?


実際会ってるんじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!