アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。昨日、体育の着替えの時に、数人の男子生徒にすね毛や脇毛など生えるのが他の人より早かったために虐められてパンツを脱がされたうえ、ちん毛が生えてるぜと言われてしまいました。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に辞めて欲しい事を伝えましたが、毛の処理をしても、しなくても無駄だと言われパンツを脱がすいじめはするとはっきり言われてしまいました。ショック受けてしまってます。

      補足日時:2023/05/11 21:33

A 回答 (6件)

本当に嫌われているクラスメイトなら、誰も触りたがらない。


あなたと仲良くしたいのかも。
心を大人にして、「最近どう?徹夜で勉強したから眠いんだよ。さわるな〜(`>⤚<)‪」と、ちょっとだけ会話を試みてはどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。ちょっとだけ会話をしてみようと思います。
ただ、それで何事もなければ、あ~そうなんだと言えますが、反対にいじめっ子になるか他の連中と加担すれば大変な事になってしまうのが恐ろしいです。

お礼日時:2023/05/15 22:37

学校の先生に言うのも恥ずかしいし、余計に目をつけられると辛いですね。

中学生のとき、ズボンおろしみたいなのが流行って、
体操着のズボンを後ろからおろす、みたいなの、私も中学生のとき女子同士でありました。
友達同士で仲の良い子達だったから、
笑いあってすんでいましたが、好きでもないクラスメイトにからかいでやられるのは嫌でしょうね

でも本当に嫌われている人は、誰も触りたがらないので、そこは、もしかしたらあなたは、好かれてるのかも、。
「だから辞めてってw」と言いながら手を振り払って見てください。そのまま見向きもせずに立ち去るのがおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、『辞めてくれ』と言いながら手を振り払い立ち去って行こうとしたが他の連中に去るのを阻まれて、パンツを脱がされ無理でした。もう、親か先生に報告相談します。

お礼日時:2023/05/12 21:17

剃って綺麗にしてください。

大丈夫です。今ならまだ間に合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃って綺麗にしておきます。またははさみで手入れします。

お礼日時:2023/05/10 05:53

学校や教育委員会に相談してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に報告します。改善しない時は、教育委員会に相談します。

お礼日時:2023/05/10 00:02

どうすれば→自慢する


え?周りの子はチン毛も生えてないの?
ちょっと異常では?
ワキ毛生えてない子はそれなりに居たけど、チン毛は皆んな生えてましたね
生えてないヤツをバカにした事有るからゼロじゃないか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生えていない生徒もいるとは思いますが、脱がされるのを嫌がる僕を見て面白がっているだけなのかも知れないです。

お礼日時:2023/05/10 00:06

先生に言う。

でも対処できないなら、親に言って転校も視野に入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その事を視野に入れて相談してみます。

お礼日時:2023/05/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています