dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳中1男子で脇毛が生えてるのは早いでしょうか?

A 回答 (4件)

普通ですね。


小学校高学年から生えますよ。
    • good
    • 2

別に早くはないです。

    • good
    • 0

普通です。


私は小6の時から生えてました。
    • good
    • 0

普通やと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!