プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年始にホテルで、同窓会があります。25歳です。
服装の指定はセミフォーマルです。

どのドレスがいいでしょうか?
番号だけでも構いませんので、回答いただけると嬉しいです!

パーソナルカラー:オータム
骨格:ウェーブ

「年始にホテルで、同窓会があります。25歳」の質問画像

A 回答 (3件)

④か②

    • good
    • 0

②が一番清楚な感じがして素敵だと思います(^-^)v

    • good
    • 0

②がステキです。

短い白のボレロを重ねてもステキだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A