dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある難関大学の医学部を兄から勧められたことを塾の先生に言って、急にどうしたのみたいな感じになって兄はそっち系の人間なので〜といっら兄が医学部だと勘違いされました。医学部ではないので少し厄介な気持ちです。気にしない方がいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



そっち系・・・普通はヤクザですよ。

気にせず、勉強を頑張って下さい。
    • good
    • 0

先の方の通り


「そっち系」→流れ的に医学系だと思いますわな
気にするしないの前に、あなたの言い回し気にした方が良いのでは
    • good
    • 1

気にしなくてもいいですけど、あなたが気になるなら、否定しとけばいいですよ。


でも、そっち系ってどっち系?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!