アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど同棲した彼女が自分の職場の上司と浮気をしました。
期間は半年ほどだったみたいです。
上司が彼女の相談を聞いているうちに
肉体関係まで行ったとの事です。
2人で話し合いをし彼女は僕と別れたくない
この先もまだ会ったり出かけたりしたいと思うそうです。
時間をかけて考えた結果だったので
僕はその言葉を信じて今までの関係を続け信じようと決めました。
彼女には信じてもらえるだけの行動は取るべきだし
それが無いようなら自分の気持ちは冷めると伝えました。
この話をしてから疑問に思っていることがあります。
浮気相手の上司と彼女は同じ配属先です。
自分含めた三人で顔を合わして仕事をする事もあります。
仕事だから切り替えなくてはいけないとは思っているのですが
彼女と上司が笑いながら喋っていたりしています。
後、その他男性に対する距離感なども注意をしましたが
直っている気配がありません。
彼女には信じてもらえる行動をして欲しいとお願いしていて
彼女も分かっていると答えていたのに
何故、僕の目の前でそのような行動をしているのか、
その行動を見ているだけで信じようとしていた気持ちが無くなってきてしまいます。とても悲しいです。
正直、どうしていいか分かりません。
もっと具体的に彼女に伝えるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

やめろ!


貴方の辛さわかります。

男として許されるのか、許されない事かわかるだろうに。頑張れこるからまた新しい未来がありますよう…
    • good
    • 0

彼女が浮気してバレてその後もその男(上司)と一緒に食事ですか?


馬鹿じゃないの!?その上司とやらはそれであなたの前でへらへらしてるってどういう事ですか?
彼女にもその上司にもバカにされていますよね?
こちらから少し揺さぶりをかけてこちらが遊ぶ空気に変えてみたらいかがですか?
例えばですが上司に向かって俺はあの子と結婚しようと思っていたとか
奥さんとはうまくいってるのですか?など奥さんと連絡を取りたい雰囲気を彼女を通して伝わるような行動をすれば面白そうですね!
今のままでは馬鹿にされて遊ばれて陰ではSEXで上司と遊んで笑われてます。
別れるにしても続けるにしても少しこちらが上から見て遊んだら如何ですか?
    • good
    • 0

信じたいならアナタが彼女に求めるだけではなく、アナタも信じる努力が必要です。


それが出来ないならお互いのためにサッサと別れましょう。
    • good
    • 1

まず整理しましょ。



上司と彼女が浮気!そりゃあ、許せません。彼方はね!...でも、注意しても上司と彼女は笑顔でお喋り!!
↑ココ重要。直ってません!...そこで
彼方が気付かなくては?彼女の性質に気付かなくちゃ!
具体的に彼女に言ったところで直らないよ!...彼女の性質だから。
あのね、直す気あれば双方笑いながら喋るかな?反省していたら、彼女が職場辞めるなり彼方へ気遣いすると思うのよ。切り替えは大切だけど、彼女は結婚しても、何かの勢いでまた不倫すると思われます。行動に反省が無いもの!

反省出来ない人はまた、不倫するよ。
だから、信じていても彼方が疲れてしまいます。行動が変わらないなら別れましょ!...相談しているうちに肉体関係になるのはね、小股の緩い女性って事さ!彼氏も居るのに...。上司も、仕事関係のモラルの緩い方なのよ。

駄目だなーって感じたら潮時さ!
    • good
    • 2

ただ言えるのは、この世の誰も、あなたと彼女に別れるなとも交際を続けろとも言ってないという事です。

むしろ何で気になるなら別れて、もっと良いお嬢さんを得よう、探そうって考えないのだろうか?って思います。

他の男に身体を許すような女子ばかりではないです。一途で尽くす女性だって、たくさん居るのに。何で最低枠の女性にこびりつくのか理解できません。
    • good
    • 0

許したのなら信じて付き合って行く、行動に不信感があるなら別れる事です。

    • good
    • 0

あなたの捉え方に問題があります。


彼女は職場で上司と笑いながらしゃべっているのです。プライベートな場面でそうしているのではありません。この違いを分からないとあなたが抱えている問題は解決できません。そして、職場で彼女のキャラクターを変えろ、とは無理な注文です。3人の関係が眼にみえる環境にも問題有りです。具体的に彼女に伝えると彼女はあなたに窮屈さを感じて離れたくなるでしょうね。
    • good
    • 1

貴方は、


何とお優し過ぎる、何とふところの深すぎる、ハハハ
何と寛容の行き過ぎる、何と心の広過ぎる、○○なんでしょうか
いいように遊ばれてるわ、
気が付かないのが哀れじゃ
早く盲目と言う病を治して、現実が見えるようになりましょう
ちなみに、治す薬はありません
    • good
    • 0

自分が信じるために彼女の行動を制限しても、


結局ダメになるだけじゃないでしょうか。
具体的に言っても従ってくれなければガッカリするだろうし、
従ってくれたとしても、それはもうあなたが惚れた彼女ではなくなるのでは?

あなたが気になっている「男性に対する距離感」があったからこそ、
あなたは彼女に惚れてしまったんじゃないでしょうか。
恋人になった途端「僕だけにして」はちょっと難しいかな。
それにその距離感だからこそ、彼女は上手く仕事こなせているのかもしれないしね。
会社での言動を束縛するのは無理だし、お互いのためにならないですよ。

>それが無いようなら自分の気持ちは冷める
と伝えているのですから、
>信じようとしていた気持ちが無くなってきてしまいます
なら別れましょう。
相手に無理をさせても、あなたが無理をしても、そんな関係は続きませんよ。
    • good
    • 1

①彼女に伝えても無駄でしょ。


彼女の行動が変わるとは思えません。
サッサとお別れしましょうよ。

②浮気しても「気にしない気にしない」って思えば自分もその男の1人って事で、好きにお付き合いすれば良い。
みんな仲良く穴兄弟で楽しいね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!