プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな人ができてもうすぐ1年。ですが、その方は職場に彼女が居ます。彼と彼女のぎこちないやりとりから 付き合っている事が勘の鋭い人にバレてからはあっという間に社内に広まっています。バレていないと思ってるのは本人達だけです。
職場は変わらないのですが、もうすぐ彼女が引っ越しする事もあり、もしかして同棲するのかな…と勝手に落ち込んだり。付き合っている事は職場には秘密にしているのでしょう。社内で2人共好感の持てるタイプの人ではないので職場から離れてくれる事を願ってる人もいます。彼だけには離れて欲しくないと思ってるのは 彼女と私ぐらいかと思います。彼は 私が好意を打ち明けた事があるので気持ちには気付いていますし、期待させるようなちょっかいだったり会話だったり、相談に乗ってくれたり…仕事を手伝ってくれたり(彼女がお休みの時が多い)
そうかと思えば違う日には 朝イチから 何してるんだ!と怒鳴られたり…。もう彼の日に日に変わる態度そして彼女とのやりとりに勝手に好きになっておいて勝手にしんどくなって。もういいか、きっともっとステキな人が居る!と思うようにします。お付き合いをして振られたり別れたわけではないので早く立ち直れると思いますし。
良い出会いを求め自分磨き、それにダイエットにそちらに目を向けていこうと思います。

A 回答 (3件)

そうそう人生長~いですから、もっと広い視野を持って良い出会いを見つけてください。

会社という狭い世界での男性でなく、もっと広い世界で男性との出会いを見つけてください。
毎日自分磨きに勤しみ、頑張って生きていれば、きっと白馬に乗った王子様が迎えにきてくれますからね。
    • 0

報告書?

• 0

ここのルール知ってる?

• 0