電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代で嵐がすきでコンサートに行く既婚女性、どう思いますか?
もう嵐じたい先が分かりませんし、今はコンサートも出来ないと思いますが。

私はむかしはええって思っていましたが、今は元気で良いなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 私は嵐のコンサートには行きたい気持ちはありません。

      補足日時:2020/08/05 15:47
  • コンサート行っても大丈夫だよという回答もらうと悪いから、コンサート行くつもりはないと書いただけです。

      補足日時:2020/08/05 16:08
  • なんか、特別意識とか態度悪いファン多そうだから、うらやましいって思わないことにします。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/05 16:17

A 回答 (8件)

コンサートに行くのに、年齢、性別、未婚か既婚かなど、一切関係ありません。


好きなコンサートに行けば良いのです。
 私は今年60歳になった男性ですが、50代は48Gのコンサートや握手会に行きまくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ジャニーズって中にはこわいファンいそうですね。
攻撃的な人とか。。

そういう人いなければ元気の源になって良いと思います。

お礼日時:2020/08/05 15:58

他人に迷惑かからないんで、ご自由に。

毎日出待ちしてるわけじゃないでしょ。それに、他の家庭の事、田舎の奥様方が興味本位で井戸端会議ばかりしてますが、暇で、いいです(笑)
    • good
    • 0

ジャニーズっていろんな層のファンいますし、ファミリーチケットとかありますしね。

中には3世代で来てる人とかも居ますので、50代くらいならよく居ます。

だって、本人たちもリーダーは40代突入ですしね。親世代の方もいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本人たちも40代くらいですね。
50代くらいは普通なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 16:10

同じく昔ならえぇ!今は元気あっていいな、


です。
一周回って…って感じです。
50台男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もむかしはジャニーズ全く興味ありませんでした。
まわってないけど新天地開拓みたいな気持ちはあります。
コンサートは、でもうちわ持った熱狂的ファンいそうだから行かないと思います。

お礼日時:2020/08/05 16:04

70代ですが、嵐は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくつになっても情熱が持てるものがあるって良いですね。

お礼日時:2020/08/05 16:02

アイドルでもアスリートでもアーティストでも好きなら応援すれば良いしコンサートでも何でも行けば良いでしょう。


何歳だから大人だから結婚したからもう卒業、とかは本当にアホらしい型にはまった考え方ですね。
もちろん、飽きたらファンなんてやめれば良いわけだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
型にはまったとかではなく、自然と興味なくなっていくものと思ってたのですが、年は関係ないですよね。

私は全然型にはまらないタイプなのですが、逆にこわいファンいる世界は近づきたくないって思うこともあります。

お礼日時:2020/08/05 16:00

あなたの気持ちはヘェ〜って感じ、あんたが行きたくないきもちなんかどうでもいい。


どう思うかって、行きたい人の気持ちにあんたは関係ない。元気が無いお前に言われたく無い
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。



40代の同窓会で、もう孫のいるクラスメイトもいるのに、数人がジャニーズのコンサート話で盛り上がっていました。

ファンに年齢は関係ないと思います。

自分も、もし聖飢魔IIかデーモン閣下がソロライブに来たら、行きまーす!

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう年齢関係なくジャニーズのファンっていますよね!
キンキキッズのコンサート行ってたり。

聖飢魔IIおすきなんですか。
ライブとかも60代の人がたくさん行っていた話があったり、年齢関係ないですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!