電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しくなりたい
どうすればいいの?

A 回答 (6件)

自分を受け入れてくれるひとに出会い、感謝することです。


自分がひとりで大きくなり、ひとりで生きているわけではない、ということを知ることです。
言うのは簡単ですが、これが難しいんです。
私は妻や我が子、若い部下たち・・周りの全てのひとからそれを教わり、50年以上かけてようやく理解出来ました。
これを「大人になる」と言うのかな、なんて思います。
通学・通勤時等駐輪場のおじさんやコンビニの店員さんに「ありがとう」と言ってみてください。
まずは小さな一歩から。焦っても仕方ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
大人になれてない(;´Д⊂)

お礼日時:2020/08/05 19:44

よく泣いています

    • good
    • 1

怒り


本脳(ボンノウ)を 強く鍛えるしかないのかな
怒りはホンノウにもあるからね
ぼくは怒りがくるう前に
ワザと無かった(起きなかった)コレ自覚することで
成り上がるのでは無く
悲しい結果につなげて
いなくなることを優先にしているよ
デモね悲しい結果を求めると必ず髪の毛が無くなることで怒りを天国に送っているかいないかは大人の人の頭を見ると性格がわかるのをボク自身が体験としていますこれ…証拠かな
「優しくなりたい どうすればいいの?」の回答画像5
    • good
    • 1

自分プロデュースは自由ですから、


成りたい自分に成って下さいね。
    • good
    • 2

優しくと、言っても、彼女は、どM。


叩いたり、抓ったりすると、喜びます。
乳首を噛んでも、「もっと、もっと」と、叫びます。
私は、ノーマルなので、もし、噛み切ってしまうと怖いので、止めます。
    • good
    • 2

イエスマン 映画を鑑賞しましょう。

^^
https://www.amazon.co.jp//dp/B00FIWMV0W
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!