dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しそうな人が、優しくするより
怖そうな人が、優しくするほうが印象に残るよね?
場合によってはそれで惚れるとか。

 人はギャップに弱いのはなんでですか?

A 回答 (5件)

田舎にはないから


https://www.gap.co.jp/
    • good
    • 0

意外性ってインパクトあるからかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

みんなには見せないで、


自分だけに見せてくれた態度や仕草...かも知れないから。
    • good
    • 0

違う特性を有すると言うのは稀な事ですからね。



そして人はサクセスストーリーが大好きです

不良が優しくなるのは成長が見られドラマがあります。

ギャップに弱いのではなく、サクセスストーリーに弱いのです。

物語として楽しんでいます
    • good
    • 1

ないものねだりだからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!