dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。男友達を恋愛対象として意識する時はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

お喋りしていて見詰められ


戸惑って目を逸らすのに
それでも視線をはずさないで
ジィッと見られると意識しますね。

この人すごい!と思います。
    • good
    • 0

下心ありありで近づいてきた時

    • good
    • 0

男らしいギャップを垣間見たとき。

    • good
    • 0

一緒にいて不覚にもドキってしちゃった時ですかね…(〃ω〃)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!