dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人よりすごく泣き虫でメンタルもすごく弱くて、内向的だけど、変わらないといけない理由があります。
現状維持は許されず、不安定な環境に身を置いて、常に自分を良い方向に変えないといけない。求められているボーダーと自分の弱さのギャップが離れすぎて、吐きそうです。
さらに、弱音を吐く場所がない。甘えられる人も頼れる人もいない。こんな時ってどうすれば良いのですか?

A 回答 (1件)

そうやってすぐに自分かわいそうモードに入るから泣き虫なんじゃないですか。

戦うときだと奮い立たせてみましょう。

自分を褒めるのも甘やかすのも自分でやればいいんですよ。お風呂入りながらでも頑張ったーえらいーって褒めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。

お礼日時:2022/12/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!