電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でネイルをしてみたのですが、このネイルおかしいですか?
自分では可愛い!キラキラ!と思っているのですが‥‥‥(..)

「自分でネイルをしてみたのですが、このネイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 爪先にチョンチョンと、ピンクとメタリックシルバーを塗りました。

      補足日時:2018/02/11 18:05

A 回答 (6件)

いいですね\(^_^)/


よく美しい人は爪先まできれいっていいますものね。
少し思ったのですが、ピンクを少し多めにしてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

いいんじゃない




本当に可愛い子はネイルなんてする必要は無い

「ブス」は、ネイルだのなんだのやって着飾りたがる


僕の好きなエルフちゃんは、ネイルもなんにもやらなくても飛び抜けて可愛いです。
    • good
    • 1

とっても可愛いです。


ただピンクがもうちょっと多くてもよかったかも!
    • good
    • 1

良く出来ました。

    • good
    • 1

綺麗にでき出ると思います

    • good
    • 1

元々あったものが剥げたように見えるな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!