プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱虫の方がトラブルにも合わない。
人を傷つけないで済む。
ですよね?
私、他人に迷惑かける奴は大嫌いです。
小学生の頃いじめで川に突き落とされました。
ちくらなかった。
いじめた奴は経済的に豊かじゃなかった。赦した。
私はこれからも強い弱虫で働きます。
弱さは優しさなんだよ。
誰ともトラブル起こさず仕事にいき、
あと40年生きます。
世の中、優しくて笑ってるやつが一番強いんだ。
弱虫で良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • チクったら相手かわいそうじゃないですか。

      補足日時:2022/08/19 07:46

A 回答 (2件)

人を赦す事は大切だと思います


しかし立ち向かうことも時には大切かな
なめられてしまうから
それと、相手の為にもね
 
でも人を赦す これは生きてゆく上の術でもあります
ほどほどに自分の主張をし 自分自身を大切にして下さい

虐めをする人間を反面教師にして プラス思考で生きていって下さい

私も数々の試練を乗り越えてきました 虐められたことはないですが
病気や大切な人との死別とか色々 それは今になると大きな財産になってます 強くなれましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 13:00

好きにすれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/28 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!