dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に優しくしないで済みたいです。

人の印象に残らず、優しくしないために、何をしたらいいですか?

どういう心と態度でいると、
外でどうでもいい扱いされますか?

わたしは嫌いなんですよ

A 回答 (6件)

なにもしなければ良いと思います。


必要最低限、もしお仕事をしているなら、自分に与えられた仕事のみやれば、人から非難される事もなく、感謝される事もなく。
雑談もしなければ、話しかけられる事もなく日々が過ぎていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2022/04/01 18:55

他人との接触を絶って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶ちます。

お礼日時:2022/04/01 17:07

植物になったつもりでただそこにいる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

植物になります。

お礼日時:2022/04/01 17:07

それは、優しくされた経験がないからでは?


コミュニケーション障害で人との接触が苦手だったら、優しくする・される感覚が欠落しているかも知れません。
でも、社会ではやっていけませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっていけます。

お礼日時:2022/04/01 12:39

自意識過剰では?


それほどあなたのことを気にする人はいないと思いますよ。

それをそう思ってしまうところさえ理解できたら無駄な気の使い方をしなくなるでしょう。

本当に周りの人があなたに気が付いてもらいことはそんなことじゃないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかった。

お礼日時:2022/04/01 12:38

インキャでいることでしょう。

でも,それもそれで辛いですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2022/04/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!