アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、彼氏とお盆なにして遊ぶか話したのですが、コロナが酷くなってきたので県外には出かけたくないことを伝えたら、彼氏が少し不機嫌になってしまい、その後LINEで話をしたら、「来年から留学へ行ってしまうか
もだから、遠出をして濃い思い出を早く作りたい気持ちで焦ってた。今は頭が冷えて、無理に出かけなくてもいいかもって思ってる。キツい言い方してごめんね」と言われました。

なので、私も謝罪をして、「焦る気持ちは分かるよ、、たしかに遠出はしたい、、でも状況が状況だから、ゆっくり思い出つくってこ、ただ一緒にいれるだけで私はいいのよ」ということを伝えました。

時間が時間だったので、彼氏から「おやすみなさい」ときて、私も返して終わったのですが、付き合って2ヶ月毎日LINEしていたのに、朝から今までLINEが全くこないし、未読無視状態です。ですが、SNSは見ています。

思えば、今まで寝るとき次の日もLINEが続くように、「おやすみ」と言ったことはお互いなかったのですが、昨日は初めて言われました。

昨日の話を思い返すと、彼は私と一緒に居たいというより、何処かへ出かけたい気持ちだけが強いんだろうなと感じました。

日曜日に会う約束はしていますが、私はこのままLINEがくるのを待っていればいいのでしょうか…?
そして、彼はやっぱり分かった風に言ったようで、機嫌は直っていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

頭で理解はしても、やっぱり残念な気持ちがあるんじゃないですかね。

人間ですから、すぐには気持ちを切り替えられないこともありますよ。
それはしょうがないと思います。
しばらくすれば落ち着きますよ。待ちましょう。
    • 0