プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上生きてきて、彼女一度も出来たことがないです。

A 回答 (6件)

人生100歳時代あと80年もある

    • good
    • 0

サマセットモームの短編にthe round dozenというのがあります。

イケメン、ユーモアがあるとかでなく女性はsincere, attention, poise を求める、とのたまった中年は五十過ぎのいいおんなと12回目の結婚する話があります.参考にしてください。わたしも65ですがなるほどと思います
    • good
    • 0

告白した経験はありますか?

    • good
    • 0

30年以上にしないことだね。

出来なくてもキャバクラ、風俗店とか思い切って行けば、キッカケが見付かるかも。

出来ないんじゃなくて、作ろうとしてないのでは。
    • good
    • 0

大学で初めて彼女が出来ました。


そして一時期、パーティーの機会で一緒に写真撮って下さいと列をなした。
何があるか、わからない。
    • good
    • 0

俺も37年間ずっと彼女無しや!気にしなさんな。

この歳やし何が何でも彼女が欲しいという気持ちはないし、そこまでいい女もいないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。歳を取ればそういう風に思うのでしょうかね。

お礼日時:2021/03/21 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!