電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進行展開が予想できない雑談に、
成るかもしれないし、成らないのかもしれない。

質問者からの補足コメント

  • こんばんわ。♪☺︎
    お礼は遅れますが、また後ほど。♪☪

    何となく、イメージ曲↓……。


    キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/08/07 21:19
  • 真夏なのに天気が悪い日が続くので、少しでも真夏のような雰囲気でも……。
    「百花繚乱」とかいうカラフルな花火↓らしい……♪❁☪

    「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の補足画像2
      補足日時:2020/08/10 00:16
  • お盆時期ですが、こんばんわ。♪☪☺︎

    陰陽座✡ がいながてや


    おぉいちにぃの♪ さんよいどぉ…♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00ff30.html

      補足日時:2020/08/14 20:09
  • 今日も猛暑で暑かったから、
    涼しそうなソバでも食って、涼を取ろうかな……。♪☪

    「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の補足画像4
      補足日時:2020/08/19 17:44
  • どこに繋がったのか解らないけど、
    とにかく、どこかにリンクしたと思うので、
    少し早いですが、このスレを締めます。

    進行展開は、残念ながら予想通りだと思いました。
    書き込み、ありがとうごぜーました。

      補足日時:2020/08/25 04:01

A 回答 (28件中11~20件)

キキちゃん



こんばんわぁ゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

暑中見舞いにきたお(σ≧▽≦)σ
↓↓


てか、あちょこ
笑えるというか、、
なんというか。あちょこも
あちょこもね。

返事ゆっくりでえ~よ~
あたちも、ゆっくりえ~か~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アオブルのブルマチャン、こんばんわ♪☺︎

ジェーディーぐらいに若返って、暑い中の助部、頑張ってますか?♪❁
(ミルクアンドハニーノイメージ?、キシシシ(笑))

暑中のシティポップの涼しそうな涼極集も、
リストに追加して、少しだけ聴いたけど、ありがとうごぜーます。♪♫

シティポップというジャンルを調べたら、
70年代から80年代に流行した都会的な曲らしいけど、
俺は多分、80年代後半の曲ぐらいしか知らないと思うよ。シシシシ(笑)

タツローの「いつか」と、マリヤの「PLASTIC LOVE 」の曲が、
一番、涼しそうな涼曲だと思ったよ。♪☪
トシオの「If you」も初めて聴いたけど、タツローに声が似てたから、
タツローがトシオの曲を真似して歌ってると思ったよ。シシシシ(笑)♪✡

>てか、あちょこ笑えるというか、、なんというか。
>あちょこもあちょこもね。

アチョコ?、オチョコ?、チョコレート?、チョコレートリップス?、シシシシ(笑)♪☆

カウントダウンの城の周りをウロチョロしてるだけだと思うよ。茶宙鳥(チャチューチョー?)
「嘘八」が蜂に刺されて「嘘蜂の蜂の巣に成ってる」かもしれない。
何の蜂に刺されてるか解んないけど、もしかしたら、
プンプンがブンブン言いながら誘って来たスズメバチに刺されてるかもしれない。
(ブン♪ ブン♪ ブン♪ 蜂が飛ぶ♪)

ブンブン言いながら、パワーアップしてるプンプンに異様な期待をしてみた。
もしかしたらプンプンは、有る意味、重妖なポジションに居るかもしれない。
キシシシ(笑)♪★


それじゃ、かち割り氷と色んな薬味の入ったツユに付けたソバを食いながら、
シティポップの涼曲を聴いて、涼しく成ったら、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
ウザイ、マヌケノヨコレス?……。

お礼日時:2020/08/20 19:01

キキちゃん、こんばあ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



ちょいと急ぎでコレコレ( * ֦ơ﹃ơ֦)
Singin'for wagakki band
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ。♪☺︎
今日の助部も、おつかれさんです。♪❁

この曲は、和楽器の新曲ですか?
早速リストに追加したけど、お菓子↓を見つけて来たから、
ここに置いとくよ。キシシシ(笑)♪☪

https://www.littleoslo.com/lyj/home/%E5%92%8C%E6 …

盆踊りの選曲は、やっぱり和楽器みたいな
「和の要素を含む曲が合ってる」と思うよ。♪✡

それ以外の「空気を読めない演歌みたいな曲」は、
大嫌いだけどね。

和楽器も陰陽座も「詩吟の要素が含まれてる」から、
「演歌と何かを勘違いしてる」と思うけどね。

やっぱり、自分が嫌いなジャンルの曲は、
ハッキリと相手に意思表示をした方が良いと思うよ。♪★

それじゃー、明日の助部も、
暑さに負けずに頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/19 01:18

キキちゃん、暑中見舞いですʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱



少し夏バテ気味で身体がしんどいですぅε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°


暑中見舞いに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
『Requiem』MV

お菓子が見つからなかったお……
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ♪☺︎
昨日の暑い中の助部、お疲れさんです。♪❁

今、午前3時になろうとしてるけど、
コーヒー飲みながら、メビウスを吸って一服して、
部屋に戻って、電気スタンドを付けて、
PCに向かって、このお例を書いてます。♪★
キシシシ(笑)

正直、何も閃かなくて思い浮かばないけど、
テクテクのレクイエム、ありがとうごぜーます。♪
リストに追加して聴いてるけど、
黒ミサみてーなシスター命のデスボイスもダークな感じで良いね。♪☪
シシシシ(笑)

盆踊りのオニギリにも「レクイエム」のキーワードで探した曲を、
何曲か投げ込んでるけど、お返しの暑中見舞いに、
テクテクのこんなセミの曲↓はどうですか?♪✡

https://youtu.be/rNvlqhWrZ5Y

あーそうだ、ユーチューブで曲の動画検索をしてたら、
アンキモの「Unfinishedのアルバム全曲の動画↓」が
見つかったら、ここに置いとくよ。♪☪

https://youtu.be/4ESECNkzYKo

舞流魔さんが、上↑で会長のマネをしてるみたいだけど、
10才ぐらい若返ってるんじゃないの?♪✽
cccc、sisisisi(笑)

それじゃー、今日の助部も、夏バテに気を付けて、
水分補給をしながら、頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖
|ω・´) キンキューキシャカイケンナンカ、シテルノ?

お礼日時:2020/08/18 03:23

家族も受けなきゃってくだり


なんだけど、
その会社に行ってる家族ね。

私たちはまだだよ。感染していたら
もちろん次は私も受けさせられる
と思うけどね。
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桃尻舞流魔さん、こんばんわ♪☺︎

567の影響なのか、
今年の夏は、雨天気で天気が悪い日が長く続いて、
夏らしい夏じゃないような感じがするよ。

台風が、余り発生しなくて日本に来てないのが、
不幸中の幸いかな?
これは「何かの予兆」ですかね?
キシシシ(笑)♪✡

>しばらく会社もダメだよね。業務停止。

株かFXで、
何かサプライズ急上昇が有るかもしれない。♪☆

>本当に、辛い世の中。

繰り返しになるけど、
それも「不幸中の幸い」に成るかな?
キシシシ(笑)♪✡

>私たちはまだだよ。感染していたら
>もちろん次は私も受けさせられると思うけどね。

しつこいウィルスに粘着的に侵入されて、
感染しないように、厳重に気を付けてくだせー♪★
しつこい粘着的なウィルスに対して、
強力な抵抗力や免疫力が欲しいですね。♪☪

https://youtu.be/EwLOwWrtULM
https://youtu.be/T8y_RsF4TSw
https://youtu.be/_7lhfQixy-c


それじゃ、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/15 22:15

めちゃ早い朝を迎えました(笑)


( ´∀`)ハハハ
夜は九時前には寝室にいたかな。

一個だけ、ある場所に回答して
寝てしまったような(笑)

あ、なんかゴニョゴニョしたいけど
知られたくないから出来ない(笑)
てか、次々大変だよね~
絡みあって^_^;なんか、引くよ。
何だか(|||´Д`)うへぇ、、だよ。

そうそう、うちの家族の会社で
コロナ患者でたから、
家族もPCR検査をほぼ強制で
しなきゃならなくてね、神経
使いました。本人は元気なのよ。

費用は国が持つけど、受診代は
わずかだけどかかるの、
自費で大きい病院へ
いきましたよ。
一日で結果出たよ。陰性。

しばらく会社もダメだよね。
業務停止。
本当に、辛い世の中。

じゃあね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舞流魔理音さん、深夜ですが、こんばんわ。♪☺︎
舞流魔さんも、助部が忙しそうですね。♪

ん? 567?
567のように「旧アンカテの一部の残党達」が、
現フリカテにシフトして、miscast達と新たに手を組んで
「二次感染の悪影響で悪化してる」と思うよ。
下手をすれば「既に三次感染」まで、行ってるかもしれないけどね。

サイト内の感染者達が90%以上だと勝手に予想してるけど、
俺やY氏や会長や舞流魔さん達は、まだ大丈夫だと思うよ。
それ以外にも「少数で感染してない人達が居る」かもしれないけど、
「途中で感染した人達も何人か居る」かもしれないから、
感染しないように気を付けてくだせー♪☪

>一個だけ、ある場所に回答して
>寝てしまったような(笑)

奴の実験台やサンプルの対象には成りたくないね。
ワクチンなんか有るのかな?、シシシシ(笑)♪★

「偽装平和主義者同士」の
「不思議な日本語のやり取り」にしか見えない。

>あ、なんかゴニョゴニョしたいけど
>知られたくないから出来ない(笑)
>てか、次々大変だよね~

「教えたい人達にだけ教えたい」けど、
「教えたく無い奴等にも、教える事に成る」から、
「教えたくても、教える事が出来ない」事も有るだけだよ。
だけど「代わりとなる代替案」は持っていて、
「考え中」だけどね。♪✡

>絡みあって^_^;なんか、引くよ。
>何だか(|||´Д`)うへぇ、、だよ。

(゚д゚)(。_。)ウン、
「ポジティブに見て見ぬフリ」をしとけば良いと思うよ。
「矛盾と混同」も、ネガティブだけど、
少しは役に立つかもしれない……。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/13 04:38

キキちゃん、キキちゃん


こんばんあ!
助部もお疲れ様でちʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
あれ?もうお盆休みかに?

これこれ、アンエンディング ソーサレスのシレンとジンヤのツインギター



不思議な世界へどじょ爆笑
コジツケデシʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、深夜ですがこんばんわ。♪☺︎
昨日の早朝からの助部、お疲れさんです。♪❁

アンエンディング ソーサレスのシレンとジンヤのツインギターの動画を見たけど、
「微妙に音が違うシンクロギター」という感じでした、キシシシ(笑)

お盆の曲のオニギリにも、何曲か置いてきたよ。♪☪

それじゃ、今日の早朝からの助部も頑張ってくだせー♪✡

まだまだ、進行方向の展開に、
余り変化は有りませんね。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/13 03:31

花火大会も暑く感じる今日……


既に外は37度……


水溜まりも沸騰しそうな、熱中お見舞い申し上げます
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば会長のスレで
「タコヤキの暑中見舞い」のレスを、
間違えて「残暑見舞い」と申し上げたよ。m(__)m
キシシシ(笑)♪☺︎

会長は熱中症の熱中見舞いですか?
熱中症には、気を付けてくだせー。♪☺︎
シシシシ(笑)

猛暑だから、
「花火」じゃ無くて「華火」の方が良いよ。♪✿
その花火の夜景は、合成?だろうけど、
カラフルな花火で良いね。♪❁

猛暑だから、
「何か涼しくなるような不思議なサプライズ」でも
有ると良いね。♪☪


どうも進行方向の展開が、なかなか変わらないね。♪✡
cccc、sisisisi(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/12 03:21

キキちゃん!おぱお‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



またあとで来るね!
何せいそがひくて

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ。♪☺︎
今日も早朝からの助部、お疲れさんです。♪❁

久しぶりに、ワンオクの独り言ロンリーナを聴いたら、
いつの間にか知らないうちに、
その通りに実行してた事に気付いたよ。♪☪
これも不思議な話に成るかもしれない。キシシシ(笑)

あーそうだ、今思い出したけど、
下のトンビさんのレスのお礼の
「相手の鏡を少しズラす」の混めは、
「自分の鏡を少しズラす」の間違いだったよ。m(__)m
相手が、そう簡単に自分の鏡をズラすはずが無いからね。

「矛先を変える」じゃ無くて、
「矛先を転じる」の間違いでした。m(__)m

箱船に乗った運び屋のプンプンがブンブン言って、
鼻歌を歌いながら、蜂を誘って来そうだから、
ラグル会長は、また蜂に刺されないように、
明日の助部も、気を付けて頑張ってくだせー♪✡
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/12 00:03

やっぴ~‼️



晩御飯何食べたの?
今日は我が家は
お好み焼きだーーい

キムチ、チーズ
あんど、麦酒(σ≧▽≦)σ

我が家のキッチン↓


嘘!

こういうキッチンいいなぁ
ちょっと憧れる
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舞流魔理音さん、こんにちわ♪☺︎

昨夜の晩飯は肉飯を食ったよ、キシシシ(笑)
タコヤキも好きだけど、お好み焼きも好きだよ。♪
別に、こんな普通の食い物の話はしたくないんだけど。
キシシシ(笑)

キッチンの写真は、
ポルターガイストしかイメージ出来なかった。
というか、ポルタ―ガイズトみたいな
ホラーな感じのミステリーじゃなくて、
サスペンスみたいなミステリーで
不思議な話を期待してるのかもしれないけどね。

>gooのムダって何だと思う??

gooの一番の無駄は、
「簡単に削除されるような失問や怪答」だと思うよ。
これに該当する「代表的な間抜けの2人」が居るけどね。
それ以外にも、まだまだ沢山居るよ。
この辺は、あちら側の誰かさん達の方が、
一枚も二枚も上手だと思うよ。

余り詳しく書けないけど、
「ストレート過ぎる書き方で、
 関連付けが全然成ってない」から
「簡単に削除されやすい」と思います。

なぜ、余り詳しく書けないのか、
それは「ガラス張り」だから、
「教えたく無い奴等にも、教える事に成る」からだよ。
もう少し言葉を換えて言えば、
「教えたく無い奴等にも、
 1つの情報を与えて提供してる」ようなものだからね。
「真似菌達が多い」って事だよ。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/10 15:09

キキちゃん、ちあちあ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪


今日も『いそがひーーっ』って感じで、ひえぇぇ(((>_<)))ブルブル
って感じで夜中4時半に目覚まし……
ところがなんと!4時に起きれたです……がっ(笑)
5時までぼーーっとしてて、慌てて小走りで出勤!
そしたら一人、もう会社に来て車で待ってた……
ゴメンナチャイ……と言ったら『ごらーー!』




っとは怒られませんでした( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬ
逆に『急がなくていいよぉ』と言われましたとさ
チャンチャン ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

ミステリーなお話じゃなく、ヒステリーでも無いお話でしたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

またお仕事行ってきまぁ〜


あ、これは貞子がTVから出てくるとこ……ミステリーーー
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、おはようごぜーます。♪☺︎
毎日、装長からのハードな助部、おつかれさんです。♪❁

睡眠不足気味のようですが、遅刻や二度寝しないように頑張ってくだせー。
キシシシ(笑)♪✡

>ランラン( ˙³˙)ルー

乱乱流ー(乱れに乱れて流されるー)シシシシ(笑)♪★

>ミステリーなお話じゃなく、ヒステリーでも無いお話でした

ヒストリー(歴史的)なミステリーの不思議な雑談でも良いよ。
でも、ラグル会長には、無理そうだからヒステリーを起こすかもね。♪☪
cccc(笑) ← また、眼ん玉の調子が悪くなったら視力検査。

>あ、これは貞子がTVから出てくるとこ……ミステリーーー

ジェーソンは、カメタさんでしたか?♪☺︎

その貞子は、もしかしたら、
ハンゾー親分が変装した偽物の貞子かもしれませんよ。♪☆
sisisisi(笑)


それじゃ、今日の助部も
眼力を付けて頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/09 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!