アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進行展開が予想できない雑談に、
成るかもしれないし、成らないのかもしれない。

質問者からの補足コメント

  • こんばんわ。♪☺︎
    お礼は遅れますが、また後ほど。♪☪

    何となく、イメージ曲↓……。


    キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/08/07 21:19
  • 真夏なのに天気が悪い日が続くので、少しでも真夏のような雰囲気でも……。
    「百花繚乱」とかいうカラフルな花火↓らしい……♪❁☪

    「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の補足画像2
      補足日時:2020/08/10 00:16
  • お盆時期ですが、こんばんわ。♪☪☺︎

    陰陽座✡ がいながてや


    おぉいちにぃの♪ さんよいどぉ…♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00ff30.html

      補足日時:2020/08/14 20:09
  • 今日も猛暑で暑かったから、
    涼しそうなソバでも食って、涼を取ろうかな……。♪☪

    「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の補足画像4
      補足日時:2020/08/19 17:44
  • どこに繋がったのか解らないけど、
    とにかく、どこかにリンクしたと思うので、
    少し早いですが、このスレを締めます。

    進行展開は、残念ながら予想通りだと思いました。
    書き込み、ありがとうごぜーました。

      補足日時:2020/08/25 04:01

A 回答 (28件中1~10件)

キキつぁん



こんばんわぁ~
ぽよ太郎も、こんばんわぁ~

隠れキリシタンて
誰ぞや❗️

めっちゃ目の敵に
してるにゃ?
ハハハハ
ぶあっははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェーディーに若返った舞流魔さん、
深夜ですが、こんばんわ。♪☺︎

予想通りにサプライズが起こらなかったから、
この住例、締めたよ、キシシシ(笑)

>隠れキリシタンて誰ぞや❗️

犯・キリスト教なのか、
飯・キリスト教なのか、
半・キリスト教なのか解んないけど、
隠れキリシタンも、反・キリスト狂に入るのかな?
シシシシ(笑)

誰とは言えないけど、とにかく弾圧されても、
自分の信仰がコロコロ変わる奴かもしれないね。
複数人で、当て嵌まる奴等も居ると思うよ。

>めっちゃ目の敵にしてるにゃ?

眼を欺いて、眼ん玉が曇れば良いと思ってるけどね。
血眼に成って、何か探し出すかもしれないよ。
cccc、sisisisi(笑)


それじゃー、
567の新種のウィルスが侵入して感染しないように、
気を付けて頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/25 04:48

ヤッパリコレニシヨヨ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



これ欲しくなったお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
少しは涼しくなったかにゃん◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷のギターのかき混ぜ棒が付いたウィスキー?も、
氷を混ぜながら、涼しく飲めて、酔えそうだ。♪☪☺︎
コッチノホーガイーヨ、キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

コンドーシテルヤツラモ、オースギルケドネ。
コンドートクベツ……。

お礼日時:2020/08/25 04:12

コッチガイイ??(:D)┓

「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂上がりのラムネも良いけど、
ラグル会長は、温泉で仁王立ちしながら、
ラムネを飲んでそうだ。♪❁☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/25 03:37

キキちゃん



こんにちわぁ
✩⃛∗*゚.+*:゚+。.★゛✩⋆*

ブルマチャンみっけヾ(-ω-*(・ω・*)ピトッ


ねね、この水飲んでちょ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
はい、(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷の熊の冷水を極極……。♪☺︎
キシシシ(笑)

碧の熊さんでパワーアップ?したい。♪❁☪
シシシシ(笑)

お礼日時:2020/08/25 03:28

キキちゃん



こんにちわぁ
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+

書きたいことあったけど
吹き出しちゃって
書けないから、また
後で、、

笑わせないで

ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジェーディーぐらいに若返ったブルマチャン、こんばんわ。♪☺︎
今日も暑い中の助部、お疲れさんです。♪❁

バックナンバーの曲↓を拾って、少しだけ聴いていた……。♪☺︎

https://youtu.be/iqEr3P78fz8
https://youtu.be/SII-S-zCg-c

ようやく、フルが出て来たな、キシシシ(笑)♪♫

ハン・キリストキョーみたいなのが、ウロウロしてるみたいだから、
また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/22 19:27

キキちゃん、こんちあ!﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡



なんかね、美味しそうな涼みっけた
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ブルマチャンとこももってこーっと( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラグル会長、こんにちわ♪☺︎

涼を取りながら、暑い中の助部、頑張ってますか?♪❁
キシシシ(笑)

かちわり氷の入った涼しいソバを食った後のデザートに、
涼しそうで、美味そうな鳩と華のアイス眼論も食おう。♪✡
蘭卵流ー、シシシシ(笑)♪☪

それじゃー、夕涼みしながら、
午後の助部も、頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

ミドリノソバハ、マッチャノソバ?☆
ピンクノソバハ、ウメノソバ?☆

お礼日時:2020/08/22 15:45

キキちゃん、キキちゃん、暑いね……ヤバイ気温になりそう……



今日のお昼は『おろし蕎麦』なんてどでちか?
とか言いつつ、
うちは、今、冷麺食べた( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、こんにちわ。♪☺︎
今日も暑い中で、午前の助部、お疲れさんです。♪❁

昼間の一番暑い時間帯に、氷が入っていて酸味がありそうな
「おろし蕎麦」も、涼しくなりそうで美味そうだから、
食ってみたいよ。キシシシ(笑)♪☪

おろし蕎麦って、サラダみてーな蕎麦だな……シシシシ(笑)♪✡

それじゃー、会長も冷麺を食って、涼を取りながら、
午後の助部も頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/20 13:57

これと……



どっち好き?(:3_ヽ)_
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグル会長、こんばんわ、おかわり。♪☺︎
暑い中の今日の助部も、おつかれさんです。♪❁

こっちのソバの方が涼しそうで好きです。♪☆
特に水色のソバがね……キシシシ(笑)

会長は、碧のソバが好きそうだ。キシシシ(笑)♪✡

色んな薬味の入ったツユに付けて食いたいです。
シシシシ(笑)♪☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
ナンデ、アヒルカイチョーニ、カエテル?……。

お礼日時:2020/08/19 21:41

キキちゃん!たらうま!彡:D)8┓ペコリーヌ




そうめんもどうですかぁ〜?
「真夏なのに、テーマが決まらなかった不思議」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヒルじゃ無かった、ラグル会長、お帰る!♪☺︎

コッチも涼しそうだけど、
自分はソーメンは苦手です。m(__)m 
アーメン……キシシシ(笑)♪★

ソーメンデ、デメキンノキンギョスクイ?……+*▷◌˳⚛˚⌖
ランランルー♪☪

お礼日時:2020/08/19 21:58

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



なんか((ε(。>▽< 。)з))。*
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
なんかいるぅぅぅꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

あちょこあちょこって言ってるおʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
うち、あちょこってそんな言わないお
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎の人が、真似しとるぅぅぅ
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

そ言えば、ポコリンチョもよく真似してよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


あっ、キキちゃん今日もあちょこの助部お疲れ様でちた(笑)
あちょこのアンキモのアルバムありがと꙳★*゚
あちょこのブルマチョベンと、あちょこのラグチョピンで実況生中継致しましたぁ

εε=(((((ノ・ω・)ノワーーーッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ。♪☺︎
昨日も暑い中の助部、おつかれさんです。♪❁

盆踊りは、何か「和の涼曲」を選曲して上手く踊れたの?
キシシシ(笑)♪✿

アチョコは、チャチュチョのチョコレートリップスの涼曲をイメージした
ジェーディーぐらいに若返ったアオブルのブルマチャンが、
会長の真似をしてるという事にしとくよ。シシシシ(笑)♪✡

会長に逆質問だけど、
人が自分の真似を出来ない真似って何だと思いますか?♪☪
何か思い付いたら書き込んでくだせー。♪☺︎

ヤダモンも何か真似してたけど「逆に自分の真似もされてた」と思うよ。♪★
ヤダモンの過去スレや過去レスを探して、貴重な米を文関して、
「合わせ鏡返し」と一緒に「代替案を考えたい」と思います。♪☪


それじゃー今日も、アンキモの曲も聴きながら、
早朝からの助部、頑張ってくだせー。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/08/21 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!