プロが教えるわが家の防犯対策術!

時代遅れですか、このファション

「時代遅れですか、このファション」の質問画像

A 回答 (9件)

昭和→平成→令和→昭和→時代は繰り返す。

    • good
    • 1

手のかたちがMAN WITH A MISSION!

    • good
    • 0

時代とか関係なく歳による



小学生ならアリ
中高生なら痛々しい
それ以上ならアブナイ人認定される服装かと。
    • good
    • 2

あんたがええ、


そう思たらそれでええねん。
なんも無責任発言を繰り返すネット変質者共に
耳を貸す必要はおまへん!!

※せやけど、スカートはダサいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都弁ですか、

お礼日時:2020/08/07 15:52

>京都弁ですか



ちゃいます。わては甲子園球場の近くに住んでますぅ~

それはともかく、あんた、ケツデカいな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。

お礼日時:2020/08/07 15:59

うん。

    • good
    • 0

暑いからね。


個人的にはOKですが、
海かプールにしか居ませんよね。

なんか昭和っぽいかもよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりです(笑)

お礼日時:2020/08/07 16:10

いいですね。


でも人に見せる写真の時は足は閉じましょう。
    • good
    • 0

とっても可愛いから善いですよ!


時代遅れだろうがなんだろうが、可愛ければOK

でも、そんな薄暗い道で、そんな格好してたら襲われちゃいますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫(笑)

お礼日時:2020/08/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!