プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラビアのロレンスを最近見る奴なんて、なんて時代遅れなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • アラビアのロレンスは同性愛も描いてるってすぐに分かりますね。

    LGBTQの方が好むのでしょうか。

      補足日時:2023/07/06 06:34
  • 大昔からアラビアのロレンスはテレビで何度と放送されてます。
    10代の頃から何度も観てきました。

      補足日時:2023/07/06 10:43
  • 今大雨で被災されてる方もいるのに映画観るのは贅沢ではありませんか。

      補足日時:2023/07/06 11:26

A 回答 (10件)

個人の自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その精神疾患者は金がないので特別に障害年金貰ってます。

お礼日時:2023/07/06 10:49

若い頃に、視ました。



評判だったので、友人と一緒に
視ましたが、
大した作品とも思えませんでした。

その後、歳食ってからも視ましたが
つまらなかったです。



アラビアのロレンスは同性愛も描いてるってすぐに分かりますね。
 ↑
それは気がつきませんでした。
検索したら、そうらしいですね。
    • good
    • 1

あなたの言い方からすれば


今頃ロレンスを話題に出している方が
おかしいね

初めて見たのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐーのブログで精神疾患者が見た映画として載せてます。

お礼日時:2023/07/06 10:32

ピーターオトゥールのファンですからよく見ます


歴史的に見ても面白く書かれています
外国でも日本でも同性愛なんて特別な事じゃありません
織田信長なんて最たる例です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

LGTBTQ の時代ですね。
刀と菊はご存知でしょうか?

https://youtu.be/AzS2nZvLgGs

https://youtu.be/fW33gH8zTO8

お礼日時:2023/07/09 10:48

その割には、しょうもないことご気になるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だなぁ。ありがとう

お礼日時:2023/07/09 11:17

全然そんなふうに思いませんね。

あなたは見たことはあるの?それをみて何も感じなかった?
温故知新。古きをたずね、新しく。知る。あらゆる分野の古典と呼ばれるジャンルには、やはり今日まで残ってきただけの価値があります。あなたはそれ。全部感じられてるの?もしそうじゃなければ、ひどくもったいないことをしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが今映画を観られるような精神状態ではありません。
生きていくだけでいっぱいいっぱいです。

お礼日時:2023/07/06 08:17

気分転換・懐かしさで見たいなあ。



新たな発見あるかも。精神感応豊
    • good
    • 0

No.2です。

この作品は実在の人物を元に史実としてつくられてますよね。作品の信憑性、作品の意図を知る、または作品の観た感想や好き嫌いは人それぞれあるでしょう。あなたの感想も鑑賞者の一つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔は大好きな映画でした。
今更観ようと思いません。
時代錯誤だとも思ってます。

お礼日時:2023/07/06 07:21

時代遅れではありません。

ストーリーは勿論、壮大な映像美そして異国情緒あふれる音楽、どこをとってもイイですね。年配から若者まで、特に今、アニメや映画作りの勉強されている方に是非観ていただきたい作品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腐女子に何の価値が見ててあるのかなあ

お礼日時:2023/07/06 06:41

時代遅れではありません。


往年の名画を鑑賞することは、大変良い事です。
私は、もっと古い「モロッコ」(1930)「カサブランカ」(1942)などを、見ています。
 反対に、70年代後半以降の映画には、ほとんど興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代近くになる人間がアラビアのロレンス今まで見てなくとは情けないと思いませんか?

お礼日時:2023/07/06 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!