プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が高い奴をどう思いますか?

最近知らない人にチラチラ見られることが多いのですが、どんな心理なのか分かりません。

もし見る時はどんな時ですか?
やはり目立つから目に入りやすいような感じですか?

A 回答 (3件)

デカΣ(゜Д゜)



てな感じを出さないように

チラチラ観たりはしますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

小さくても、小さΣ(゜Д゜)

などなど、その程度の観察はしてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でもデカ!ってやっぱ思いますよね。

小さい人も見るんですね?
日本は大きくもなく小さくもない感じが一番いいんですかね。

参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 15:05

大きいなぁ。

バスケとかやってるのかなぁ。と思って見るかも知れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

バスケとかバレーとか、なぜかたまに野球?とか言われたりはします。

最近バスケで不倫とかネットニュースで出ていたのであまりデカい男に良い印象がないのですかね。
特に女性からは嫌な顔みたいなされることはありますね。
あとは見てはいけないような感じとか。
自分の勝手な思い込みかも知れませんが。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 15:10

無駄に伸びてるなー。

スポーツ選手なら190cmあってもいいかと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

無駄に伸びてるっすか!笑
確かに!

スポーツ選手とか身長が何かしら役に立たないならあまり意味はないですね。
190はないですが、図々しいからか、そのぐらいに見られます。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!