プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛くない死に方ってなんですか?

A 回答 (4件)

老衰ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
ちなみに自殺ではなんでしょう

お礼日時:2020/08/07 17:28

自殺だと瞬間的に絶命しないと痛みを感じてしまうので8階以上からの落下?ですかねー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/07 17:32

水爆の爆心地にいれば、痛いと神経が


脳に伝達する前に体が蒸発してしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/07 17:33

水死。

苦しむけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!